気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2020-04-13から1日間の記事一覧

結婚した時の義両親からの約束

結婚して義両親とも家族になった日に義母に仏壇の前に呼ばれて言われた事があり、それのお陰で今回の息子の公園での事故が起きた時にものすごい安心感と大丈夫大丈夫と念じながら対応出来たなと思った事があります。 縄跳びを息子に頼まれて縛り付けたお友達…

よもぎ蒸し

ちょっと前子宮系と呼ばれる方々の中でよもぎ蒸しや膣カイロとか流行ってたけど、 第二チャクラだけ活性化しすぎてコントロール不能で暴走してる方々がたくさんいて、 とても怖かったのですが。。。 第二チャクラだけが活性化しているとそのまま欲に暴走して…

イッポンブレードという一本下駄

イッポンブレードという下駄を友人が体験and販売をしていて、大学の頃の応援団(学ラン、10cmの高さの一本下駄)というイメージしかなくて。。。 あまり興味がなかったのですが、 別の友人が購入したというので履かせてもらうと。。。 めちゃくちゃイイ! 骨…

現象よりも先にエネルギーが飛んでくる。世に言う虫の知らせ的なものがもの凄く早い段階で起こっているからこそ思うのですが、時間はあってないと心底思っています。

先月の事ですが。。。子ども達と子ども達のお友達と公園へ行くと。。。 公園に着いた瞬間バッドで殴られたくらいの衝撃を左頭に受け。。。 ヤベェ今日なんか起きるわぁ。。。 と自分への意識をすごくむけてめちゃくちゃ気をつけて過ごしていました。 4時間後…

野口の種

注文してたのが、やっと届きました♪ 封筒触った瞬間に広がったハートの深く広いエネルギーとめっちゃグラウンディングの立つ感じ。 衝撃。 触って離して触って離してと遊びまくり。。。 早く育ててたべたい‼️ 絶対元気になる‼️と確信しかない状態。 今日から…

女は綺麗にしているのがいいと心底思った話

我が家はノーワクチンで世に言う自然派なんだと思う。 義母にもエコな人とあだ名をつけられたし。。。 で、社会人に出て初のいじめに会った時に女として楽しんでいたメイク、ファッション全てを捨てて 真っ黒コーデ(基本黒パーカーにデニム)でスッピンにリ…