気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

相手が石が欲しいと思っているとイメージが降ってくる

石を本当に欲しいと思っていて、石に助けを求めている場合

 

相談や話を聞いている時に石がイメージで降ってくる。

 

本当に不思議で仕方ない。

 

必要な色だけが降ってきたりする。

 

 

f:id:cororo0303:20190421121427j:image

(以前友達に作ったワイヤー編みの水色のアンダラクリスタル)

 

 

昔はがっつり言葉や相手の態度等が見えてここを直そうというのがわかったけど、それで色々苦戦したので

 

今は軽く見え感じるのみ

 

面白い。

 

人は人

 

と、話を聞いてる時に距離を開ける事で映像が降ってくる。

 

それだけが仕事だといいなーとしみじみ思ったりする今日この頃。

 

ほかの話は暇を持て余してる為の話が多いから。