気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

息子の引き寄せ。。ヒックとドラゴンの試写会

3歳の頃初めてヒットとドラゴンのDVDを見てそこから大ハマり

 

図書館で小説借りて寝る前に少しずつ読んで1年かけてとりあえず最後まで読みました。

 

それ程好き。

 

で、途中で小説と映画の内容が違うことに気づいてヒックとドラゴン2までは観たけど3はないの??映画館で観たい!!と

 

なかなかぐぐっても出てこない。

 

映画は日本では上映されずにそのままDVD化してきたようで、3があっても映画館で見る事は無理だろうなーと旦那さんと言ってました。。。

 

そしたら2019年1月アメリカで上映とネット上で確認できて、日本の配給会社はどこになるのか?そもそもないのか?とソワソワしていたら

 

東宝が権利獲得したと

 

旦那さんと小躍り。まだ息子には内緒

 

で、12月まで長くて長くて。。。

 

と、CMで映画を知った息子!

 

地方テレビ局が試写会200名様募集してる!

それも今日締め切り!