気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

怒りを解消する方法だって!これやらねば!

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12550335202.html

 

最近子どもに対して怒るとヤバいエネルギーがドーンってきて、首から入り首が凝り、背中に移動して背中が凝り冷えて重くて明らかな変なエネルギー。。。

で、腰に移動して腰痛が始まる。

怒りすぎたからかこんなことが起こるようになって。。泣ける。。。

 

親業学んだけど余裕がある時じゃ無いと出来ないと聞いていたけど本当だなぁと思いました。。。

 

で、交感神経優位みたいになってしまい全然寝れない。。

ヤバいと感じつつも3日目。。。

 

下の子預けて30分だけ昼寝することに。

でも、寝れない。

結局寝てるような起きてる状態が続くので内観することに。

 

そしたら、インナーチャイルド大荒れでした。

ブチ切れて口も悪くて。。

ウンウンと話を聞いていると、ビリビリビリビリって全身に電気が走って少しずつ重いのが軽くなる。

とりあえず続けるしか無いと思いインナーチャイルドの話を聞いていると楽になるけど腰の痛み重みの塊は良くならないなーと内観していたらタイムアップ

 

で、お迎えに行くと。。

お。。悪寒が。。。

家に帰って測ると38度!

と、同時に腰の痛み重みは消えている!

 

発熱で浄化する方に流れたらしい!

しんどいけど正直こっちの方が楽。。

謎の苦しみは嫌だったー!

 

で、次の日の今日リブログされてるの見つけた!

やるしか無い!ので、後ほどやります!

にしても、怒るのは時代錯誤なんだなーと思いました。チャンチャン