気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

名和晃平さんの無料展示をやっていると聞いて21世紀美術館まで車を走らせた

上の子が珍しく登園断固拒否し、メルカリで21世紀美術館のチケットをポチっていたので車を走らせましたー♪

 

f:id:cororo0303:20190510154210j:image

 

 

企画展示は息子怯えて駆け足で終了し。。

 

(こ。。。怖い。。。と言い続ける息子の気持ち大いにわかる!!って作品でした。

てか、最近の21美の企画展怖いのばっかり。。キュレーターさんどうしたの?と思うほどです。)

 

 

まるびぃに約3時間滞在。

 

息子さん大作作って大満足でした。

 

f:id:cororo0303:20190510154725j:image

↑これはスタッフさんが作ったやつ。真似て線路作ってた。

 

駐車場代を心配しつつ駆け足で名和晃平さんを覗き(息子またも怖がり入らず)

 

f:id:cororo0303:20190510154200j:image

 

f:id:cororo0303:20190510154206j:image

 

所持金1000円でドキドキしながら駐車券を入れると900円。。。

 

セーフ

 

と胸を撫で下ろして帰宅しました。

 

 

作品は青色の光が強烈すぎて目を閉じると普通黒なのに白く見えなんか疲れて、個人的は期待とはちょっと違ってました。

 

息子にはずーっと美術館の外で遊んでないのに!!と車の中で言われ続けましたが。

 

帰宅の途に