気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

浜松まつり 2019年

f:id:cororo0303:20190505134057j:image
f:id:cororo0303:20190505134101j:image実家へ帰り家族みんなで凧揚げ会場へ

 

f:id:cororo0303:20190505134035j:image
f:id:cororo0303:20190505134043j:image
f:id:cororo0303:20190505134039j:image

 

浜松を離れてからはクラブ通いでこの熱気と白熱と一体感を解消してたなーと再確認

 

会場へ行くとやっぱりこの熱気たまんなくワクワクする!

 

 

 

浜松に住んでいたら何が何でも参加していただろう浜松まつり

 

旦那さんには謎の集団に見えるらしく(旦那さんの地元には祭りが皆無)早く帰りたいとの一点張りでしたが。

 

あー会場離れても本当恋しい。。すでに。

 

 

f:id:cororo0303:20190505134140j:image

 

お父さんも会場へ行くのはやっぱり楽しいみたいで誰よりも早く起きて仕事(農作業)終わらせて、会場ついたら誰よりも微笑んでいい顔して空を眺めてました。

 

こういう時に地元に残らなかった申し訳無さが出ますf:id:cororo0303:20190505134114j:image。。

 

私はお父さん大好きだなーとしみじみそれも再確認。

 

さて、そろそろ帰らなければ!