気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

帯状疱疹

産後5ヶ月くらいの時にいきなり高熱からの帯状疱疹になった。

 

人生初!

 

ビリビリして痛いの。

 

出たのが右腕の二の腕だったからまだ良かったけど。

 

授乳中だったから強い薬は飲まないし優しい塗り薬を出されたのだけど薬剤師のお友達に処方箋見せたらそれじゃ治らん!!!と

 

別のヘルペス用の薬を買ってきてもらいました。

 

それが効く効くで。。。1週間でとりあえず水疱は消えました。

 

跡は2ヶ月経っても消えないけど。

てか、消えるの?これ??

 

もう2度とやりたくない帯状疱疹!!!

 

 

上の子にも下の子にも水痘でろ!!と思ったのに出なかったし。。。

 

 

薬剤師のお友達に本気で大量消耗してヤバイ人がなるやつだよ帯状疱疹。。。

ヤバイんだよ!身体!!!疲れ過ぎてる!!!と凄く心配して貰ったのが印象に残っている。。。

 

何も食べれず3日経ったら気付けば黒いウンチが!

ご飯食べても黒いウンチが続いて出て。。。

ネットで調べると腸内で出血してて一大事と。。。

怖かったからそのまま閉じて鉄剤飲んで寝たら、その3日後にはなんとか普通のウンチに戻り冷や汗かきながら過ごしました。。。

 

あー本当にならない方がいいやつです。あれ