気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2020-05-19から1日間の記事一覧

カタカムナってあるけど、とんでもないエネルギーですね。でも、違うのもついてきたりするので、私はちょっと怖いです。

カタカムナをお友達がシェアしてたので、見た瞬間、クラウンチャクラから頭と足先(きっと第一チャクラ)から付け根までと身体の周りを包んでいるエネルギー体全てが物凄く感電してかの様にバリバリって凄い振動。 うきゃーーーーーー!!!!ってびっくりし…

今厄介な宇宙人達が必死の様でエネルギー侵略しようと必死なのでSNSでも違うエネルギーと思ったらフォローやめて、自分のエネルギーを取り戻すことに必死です。

SNSったら相手のエネルギーがつんと飛んでくるけど、やっぱりいやだなーと思ったので、1人ずつエネルギーみてフォロー外してます。 エネルギーがどんどん変わってきてるので、侵略されちゃった系の人と繋がってるだけで、なんかズドーンとエネルギーが居座り…

人種の話から肌の色の違いの話をしていたら、僕の肌水色だよ。黄色じゃない。って。。思い切り日本人なのに。。

と、とんでも話を言い始めてびっくり。 水色の肌のはず。。か 昔いたけど絶滅したはずなのよー。。と 蒙古斑は水色よね。 我が家の中で1番蒙古斑の範囲ががっつり残っている上の子6歳 名残と言われているけどそれは言わないで。。。 確かに12次元に意識飛ば…