気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

キャンプ!!

伊勢オートキャンプ場。

 

横が浜辺なので夜は花火。

 

となりの家族と仲良くなりみんなで花火をしました♪

 

 

f:id:cororo0303:20190502203718j:image近くの方から伊勢海老貰った!釣りたてとのこと。

生きてるまま貰ったけど、網がなかったので断ると焼いて割って持ってきてくれました!

優しかった♪

 

磯の香りですんごく美味しかったー!

 

f:id:cororo0303:20190502203656j:image

 

とりあえずなんとか旦那様が頑張ってたててくれた。

 

f:id:cororo0303:20190502203705j:image

姉からの出産祝いのストウブちゃんはキャンプ用に。

カレーという王道になりました。

 

f:id:cororo0303:20190502203712j:image

 

急遽借りた!息子ちゃんオーダーの焼き芋がめちゃくちゃ美味しかった!

マシュマロもやって大喜びで夜は横の浜辺で花火しに行った。

 

いやー要領掴むまで回数いるけど楽しいー!

 

とりあえずお風呂には入りたいなぁと思った。。。