気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019-04-17から1日間の記事一覧

念願のお財布購入 CHACOさんの

アートがしたい!!触れていたい!!とハッと気付いた時に胸が震えてパカっと開いてしまったかのような満たされた感とピュアな自分に触れて涙がポロポロ たまーにこんなことが起こるのですが、 美術館の販売コーナーの特設のところにあったハンカチ類を見て…

遠足で取ってきたヨモギでヨモギ団子

息子さんにおやつ作ってー!!! と、ヨモギ差し出された。 その時38度越え中。。。 明日のオヤツにして。。。と泣きついて交渉。 不満だったようで寝るまで部屋の中ぐちゃぐちゃにされるおち。。 朝熱が引いてたので朝から作りましたよ。ええ。 ちゃんとオ…

またまた40度

また40度出た。 この2週間で3度目の40度 産後疲れが取れないからって流石に多すぎやしませんか? もう40度出た次の日も普通にお友達と会ってお喋りできる感じになっててそんな自分にびっくりしました。 体力はあるな。。。 プロテインのおかげかな?なーんて…

旦那さんを良くも悪くするのも女次第

と旦那さんは言い続けています。 だからか。。。 というか、外では一切そんな事言わないので空気で出てるのか 離婚騒動で収集つかなくなった夫婦が仲裁にってそんなに仲良くもないのに泊まりがけで我が家に乗り込んできたりします。 今まで4件有り。 あと、…