気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

Qanon

凄いことになってますね。

情報戦争。

 

基本的に根本がわかっていたらそんなに混乱することはないかと思いますが、そんな会話をどれだけリアルな近くの人と出来るかと言われたら全然ですが。

 

株で儲けたいならお金の流れを追えと言いますが、正にそれでした。

 

メディアは嘘つき、医療も嘘つき等々よく聞きますが。

 

トランプさん頑張って‼️と祈り続ける事しか出来ませんが、この数日の世のエネルギーの不安定が凄いので尚更暇があったらトランプさん頑張ってと光と祈りを捧げています。

 

もしお時間ありましたら是非祈って下さい。