気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

宇宙のビジョンをよく見ていたり、還りたい還りたいとずっと思っていたり、居場所がないと感じたりでしたが

最近カードを引いたり会話(本当に最低限の)をしていて結びついたのが

 

宇宙を飛び回り色々な惑星に住んでいた。

 

今は肉体を持って地球に。

 

地球を宇宙を飛び回った経験と知識を持って、世に言う天国の様な環境にして地球を格上げする。

 

(そのために全員の覚醒が必要。高次元の宇宙にいる自分と繋がった状態で自分を解放して生きる)

 

この地球が思ったよりも波動が低く覚醒しているのが辛くなる。

 

ここ数日頭痛や目眩が凄いですが、アメリカでトランプさんが頑張ってくれているおかげで今回は地球を守り切って(何度も地球は破滅しているので、何度もやり直ししています)

 

幼少期からチラチラ見るビジョンそのままの地球になる様にと願っています。

 

自然と人間の共存。

機械は友人として手伝ってくれる。

人間、生き物、自然全てとテレパシーでやりとり。

 

7次元の自分の姿と惑星とエネルギーがとても近いんです。(何次元でもひたすら、種を守り、木を護りってやってるけど。。。)

 

 

今本当変革期真っ盛り!

 

 

みんな自分を愛して覚醒して光を放てる様にしましょう。

 

情報を拾う。

何より自分で上と繋がれると1個上の次元がほぼそのまま今の地球に置き換わると思うので、自分を信じたらいいと気が付けます。