気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

石川県と富山県の間にある八大龍王社へ行ってきた

お友達がいっていて、そこで撮った子どもの写真を送ってくれたのだけれど、完全に周りに小さいのが居る上凄い穏やかなエネルギーに感動して

 

いてもたってもいられず次の日早々に足を伸ばしました。

 

途中警察にスピード違反で捕まり(ほぼみんなが100キロ普通に出す道で84キロ出してるからと。。)

車を抜こうとした瞬間でした。。。

 

神社間近になったら道のど真ん中に片側車線の長さのある蛇が!ちょっと折れ曲がっていたので、そのまま蛇さんの上を擦り抜けて通ら事が出来ましたが。(もちろん蛇さん無事。慌てて草むらに逃げていました)

 

で、駐車場に着き、上がるとすごく気持ちのいい空間が。。。

社に入ってご挨拶。。と思ったら

 

社に入りきらないほど大きな白龍が!衝撃。。。

 

床から天井まで3巻?してるのが見えるけど、大きすぎて部屋に収まってなくて顔が見えませんでした。

 

祈ってる最中はヴィジョンで思い切り目の前に見据えくれましたが。。。

 

凄いエネルギーに包まれて感動。。。

 

下の子は社の扉を開けた瞬間うきゃぁぁぁぁ!!!!って指差してパニック起こしてました 笑

 

で、なだめて一緒にお祈りしてもらったけど、終わった瞬間一目散にドアへ走る下の子。。。笑

 

帰り道に違反の15000円をささっと支払い必要な買い物に。。。

 

3回の買い物全部ゾロ目でもう疑い様がない。。。

 

白龍さん着いてきてる!

 

ふわっとエネルギーで包んでくれたと思ったけどずっとそれが続いてる。。。

 

凄い!!

 

久しぶりにもの凄い体験中です♪