気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

人種の話から肌の色の違いの話をしていたら、僕の肌水色だよ。黄色じゃない。って。。思い切り日本人なのに。。

と、とんでも話を言い始めてびっくり。

 

水色の肌のはず。。か

 

昔いたけど絶滅したはずなのよー。。と

 

蒙古斑は水色よね。

我が家の中で1番蒙古斑の範囲ががっつり残っている上の子6歳

 

名残と言われているけどそれは言わないで。。。

 

確かに12次元に意識飛ばすといますよね。

青い姿の人たち。

めちゃくちゃ足早くて意識超集中のめちゃくちゃ鋭い忍者みたいな人たち。。。

 

 

私は自然管理側の人なので青い人ではなかったですが。

 

囲まれた時はヤバい。。。と思いながらあちらの陣地を歩いてましたよ。

でも、あちらに用があったので行きましたが。。。

 

あなたあっち側の人ですか。。。?

 

そしたら、その過集中や、失敗を許せない姿に納得です。