気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

スピ系友人のヘルプの入り方がめちゃくちゃスピーディーで有り難すぎた。

バスクチーズケーキを焼きました。
(本物食べた事ないけど)

 

f:id:cororo0303:20200503063840j:image


色々あって昨日今日と全然寝れず。
朝から1人タイム。

 

f:id:cororo0303:20200503064039j:image


友人のヘルプで瞬時に事なきを得ましたが、このタイミングはヘルプや繋がりがめちゃくちゃ早くてびっくりです。

 

バリア張るのが弱くてという相談等をしたところ(友人はハートエネルギーガンガンでそれで凄い守護のエネルギーが強い)

俺のエネルギー使っていいからと言ってくれ、他にも色々サポート出来そうだからと明日の夜スカイプすることになりました。


となったら良い方に意識を向ける努力が本気で必要だなと思う朝。