気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

現象よりも先にエネルギーが飛んでくる。世に言う虫の知らせ的なものがもの凄く早い段階で起こっているからこそ思うのですが、時間はあってないと心底思っています。

先月の事ですが。。。子ども達と子ども達のお友達と公園へ行くと。。。

 

公園に着いた瞬間バッドで殴られたくらいの衝撃を左頭に受け。。。

 

ヤベェ今日なんか起きるわぁ。。。

 

と自分への意識をすごくむけてめちゃくちゃ気をつけて過ごしていました。

 

4時間後

 

私は下の子について花壇で花の色を教えていると、

遊具でなんか騒ぎが。。。

 

上の子が他のママさんに頼んで縄跳びをぐるぐる巻きにしていたらしく。。

その縄跳びが、とある子の首に引っかかって倒れてしまったと。。。

誰も現場を見ておらず引っかかった子の証言のみ。。。

うちの子は引っかかた事すら気付かなかったそうで。。。

 

縄跳び巻いてくれたママさんが親だと思われてめちゃくちゃ怒られたそうで。。。

 

そのママさんから教えてもらい子どもを連れて謝罪へ行き病院へ行くとのことだったので連絡先も教えて頂きました。

私はすぐに保険会社へ電話。

 

後日連絡が入り、その子は傷も何もなく無事だったけれど、血液が止まらない疾患があるそうで、内出血していたら一大事だそうで。2、3ヶ月様子見という流れになりました。

それも退院した次の日での今回の事故と。。。

 

うちの子はそのママさんに息子を殺す気なのか⁉️と怒鳴られたから、生きているだけで人を殺してしまう可能性がある。。

と病み3日間寝込み、何を食べても飲んでもアレルギーが出るという状態に。

 

本人自体も公園の遊具を触っただけでアレルギーが出る事がかなり多かったためまともに行けるようになったのは4歳過ぎてから(アレルギーがかなり良くなってから)

そうでないと他のママさん達から責任取れないと一緒に公園や遊びに行けませんでした。

 

なので、内心どうして公園に連れてきたのか?

コロナ騒動で明日から雨が続くから近日最後の晴れ日で尋常じゃなく混んでいる大人気の公園へ。。。信じられない。

それも親はその場から離れて携帯をいじっていた。。。

どうして?

という怒りが凄かったですが、我が子がしてしまった事は事故とはいえとんでもない事で。

 

ひたすら電話で謝罪をしました。

 

監督不行届で申し訳ありませんと。。。

 

生まれてから友人達から、息子のタイミングの悪さが凄いからいつか何か事故しそうだねと言われ続けてきたのですが、今回の事故でそのカルマ的なものが消えてタイミングが何故か悪すぎるということや重さが消えた事がとても不思議でした。

 

本当に事故って怖いけれど、子どもがやらかしたらしっかり立ち向かう大切さを知りました。

 

保険は大事。

 

そして、息子のカルマが少し消えたことに涙を流しました。

 

本当に生きるって喜びのエネルギーも先に来たりして尋常じゃなく嬉しかったりしますが、恐怖のエネルギーも先に来て意識してても起こることからは逃げられない。

心や自分と向き合う事の大切さに気付きました。

 

本当に生きるって凄い事ですね。。。

 

生きてる事がとても私は怖いです。

が、それに立ち向かうしかないと思ってます。