気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

頼まれていたアンダラちゃんを注文していて届いたので白山ひめ神社の禊場へ

f:id:cororo0303:20191113110211j:image

 

昨日頼まれていた注文していたアンダラちゃんが届いたので今朝白山ひめ神社の禊場へ

 

f:id:cororo0303:20191113110228j:image

f:id:cororo0303:20191113110249j:image

f:id:cororo0303:20191113110236j:image

f:id:cororo0303:20191113110310j:image

f:id:cororo0303:20191113110320j:image

(屋根の上掃除してました!)

 

 

 

 

 

来てみたら。。。

昨日掃除の日だったようであら凄い軽い!びっくりでした。

神様不在?と思うくらい。。でも、奥にいる。

出てこない。。。

 

今日のお昼から新天皇さんがお祈りの儀式があるから準備中なのか。。

 

今日は居留守感すごかったです 笑

 

また今週末に家族で来る予定なのでその時リベンジしようかと思います。

 

f:id:cororo0303:20191113110200j:image