気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

陰陽の統合の仕方がわかんなかったのにやっとわかった

嫌な事を思うと心がズーンと。。

罪悪感で背中が冷える。。

その時に反対のイメージだと何か想像する。

過去に経験した事とかでもいい。

 

で、その2つを横並びにイメージして両方一辺にハートに仕舞い込む!

 

すると心の中であったかく溶ける。

 

すると罪悪感が消えてフラットになる!

 

凄い発見すぎてびっくりした。

 

これを続けたら抱えてたモヤモヤが減りました。

 

内観でとにかく自分を受け入れて気付いてあげて、溜まってその自分の感情を陰陽のやり方でハートに入れてあげると問題ではなくなるんだなと。

 

そうなるとやっぱり最初に大事なのはまず内観から!