気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

ミネラルをのボトルを触ってどこに効くか気づいたのでまとめ

f:id:cororo0303:20191112092456j:image

 

iherbで買ったリキッドサプリ

 

左から

亜鉛

マグネシウム

 

f:id:cororo0303:20191112092941j:image

 

 

亜鉛を触ったところめっちゃグラウンディングでした。

ずっと鉄がグラウンディングだと思ってたけど。。亜鉛の方が凄すぎた。

 

 

f:id:cororo0303:20191112092951j:image

 

鉄は全身を固める役目でした。

ふわふわしちゃうのを固める。

エネルギー漏れとか入り込まれるのを防ぐ感じかな。

鎧の役目!

 

 

f:id:cororo0303:20191112093007j:image

 

 

マグネシウムに1番びっくりしました。

第2、3チャクラが熱く炎が生まれたかのようになりやる気に満ちました。

うまくやる気が起きないって人はマグネシウム摂るといいかも!

 

あー面白い!

ミネラル重要って言うけど作用まではわからなかったけど、今回凄い発見でした♪