気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

白山ひめ神社〜白山ホワイトロード〜白川郷

息子ちゃんが突然夜おみくじ引きたいと言い、何も予定がなかった為日曜は早起きをしていこうとみんなで決めました

 

19時にベッドに入って寝ると22時半に姉から電話。。4時間お喋りし。。

結局色々やりそのまま朝

 

でも、太陽が出たらエネルギーすごいガンガンでびっくり!

こりゃ寝れなかったわけだと納得。

 

そのままゴミ捨て、ドラッグストアに買い出し10時に間に合うようにコストコ

お昼ごはんと今週の買い物を済まし。。。

 

いざ白山ひめ神社へ⛩

 

七五三をしていて大盛況の中、禊場に最初行き心のお掃除をここで先にしようね。と伝えて本殿へ御参りし、念願のおみくじ!

 

息子さん吉

私大吉(この3ヶ月毎週通って引いていますが、はじめての大吉!)

 

息子さん

我欲もほどほどに。

捻くれているので正直になること

何事も出来ると信心しなさい

お金を使い過ぎて親戚中から疎遠にされてしまうのでお金の管理有り難みを感じなさい。

 

と、うわーと思いながら読むと

 

怯えながら神様なんで僕の事知ってるの??どこで見てるの??

いつも周りから言われる事言われた。。怖い。。。!と 笑

 

これは自分だよと言いたかったけど言わず 笑

 

神様毎日毎瞬違う自分で成長出来るって言ってるし、生きてる間は心を育てるんだよって書いてあるから少しずつやってこ!

ママもいつも気をつけているんだーと話しました。

 

ホワイトロードは6年も住むのに初めてで。

最高に綺麗で楽しかったです♪

 

f:id:cororo0303:20191111135831j:image
f:id:cororo0303:20191111135840j:image
f:id:cororo0303:20191111135845j:image
f:id:cororo0303:20191111135848j:image

 

で、サラサラっと白川郷

 

イタリア人の観光のおばちゃんにバンビーナ?バンビーニ??って下の子の事聞かれてバンビーニ!と答えたけど合ってたのだろうか。。

カサデバンビーニに行ってたので子どもと言う意味は知っているけど。。。

 

息子ちゃんは大喜びして前も来たねーゲゲゲのきたろうみたいだねー♪と大喜びしてくれたので良かったです。

 

f:id:cororo0303:20191111140054j:image
f:id:cororo0303:20191111140059j:image
f:id:cororo0303:20191111140103j:image

 

 

家に着いて玄関開けた瞬間だよーんとしたエネルギーで家に入るの躊躇しました。。。

ヤバイ。。これはヤバイ。。。と心底。。。

 

今週は断捨離した方が良さそうだ!!

 

でも、1日中すごいエネルギー降ってきて心からもエネルギーが溢れるほどだったので凄くパワフルな日でした♪

 

あー楽しかった♪