気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

気付いたら旦那さんが生理後の汚れた下着やシーツを洗ってくれていた。。。衝撃!

産後初生理がきて、あまりにも久しぶりなので大貧血と頭痛で立つ事すら出来ず。。

 

昼休憩に会社を抜けて私と子どものご飯を用意して汚れた下着やシーツ、他の洗濯掃除をささっとして仕事へ戻っていきました。。

 

あまりの優しさと出来事にびっくりしてボーぜんとして体調が良くなった頃に感謝を伝えまくりました。

 

次の月の生理(正に今)も後で洗おうと思っておいておいた生理の下着やシーツもサラッと洗っておいてくれ洗濯機〜乾燥までやってくれてあり凄く驚きました。

 

 

産前は見せるな!!の一点張りだったのに!!

 

最近旦那さんは俺大人になったなーと思うんだ。

出産立ち会って産後みてたりしたいきなりストンとなんかハマったんだよねー。。。

 

 

出産立ち会うとセックスレスになる率が高いと言いますが、全然そんな事なくわたしからお断りする事ばかりで旦那さんのメンタルと体力と価値観には脱帽&尊敬する毎日です。

 

にしても本当に有り難すぎます。