気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

アンダラちゃんの編み直しのオーダーきた

 

 

f:id:cororo0303:20190425235311j:image

 

あみあみ

 

 

久しぶりにやるとサラッと出来るようになってるんだよねー

 

昔からそうなんだけど、やり始めは四苦八苦して出来なくて出来ないまま続けてるとずーっと苦戦して。

 

半年とか数ヶ月空けて、やってみるか!とやるとびっくりするくらいすんなり超短時間でサラサラっと。

 

本当不思議。

 

 

そして、今回預かった石は最初がっつり閉じててびっくりした。

 

でも、よしよしって気持ちで寄り添っていたら心開いてくれてものすごいパワーをブワッ!キーン!ボンッ!と出してくれて安心した。

 

そしたら珍しくビジョン。

 

トンボの羽根が虹色に光ってる妖精みたいな小さい子が持ち主の周りを飛んでて作ってるの見てたりお客さんの顔覗き込んだりしてて面白かった。

 

ファンタジーやんけ!と思ったから時間おいてまた触って見たところやっぱり同じビジョン。

 

それに石触ってる自分の背中にも同じ羽根が生えてる感覚まであるし羽根が見えて即手離した。。

 

で、また時間おいて触って見たらやっぱり同じ。。

 

ということで、エネルギーが妖精になってるということを伝えましたー

 

あと、石のエネルギー自体は第1チャクラからズーーーンしゅーん!って第7チャクラまで一気に走り抜けて第3チャクラでエネルギー溜まりみたいに黄色い玉があり、太陽フレアみたいにブワンブワン表面が動きまくってました。

 

面白い!!!

 

とりあえず

妖精さんの力も借りつつ楽しくやる事を目標に!

頭で考えるよりもやりたい!やる!っていう現実的な行動に移すのが得意な様なので迷ったらやめて心優先で行ってくださいと一言メッセージを書きました。

 

超思考派だったので。。。

 

久しぶりに石触ったけど面白いなーやっぱり♪