気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

朝起きたらパパが私のお昼ご飯を作っておいてくれた。。泣けた!

f:id:cororo0303:20190425095723j:image

 

熱や何故か水便が出るようになったので全然食べれず食べても出ちゃうし。

 

やっと昨日からプロテインや無性に刺身が食べたくなり子どもにはアレルギーの無いヒラメの刺身、自分にはふくらぎの刺身

 

豆腐とわかめの味噌汁、納豆、ゆで卵

 

前日の夜は照り焼きピザのみ

 

なので、息子さん質素ながらにも大喜びで食べてくれました。

 

 

で、朝起きたらテーブルの上にラップされた豚肉が。

 

パパが美味しくソースも作ったしお昼に食べて。

 

と。

 

洗濯、食器類の片付け全部終わっててもう優しくて泣けた。。。

 

早く元気になりたいなー

 

そして、美味しかった豚肉!

そうそうに食べちゃった!