気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

3倍だしはほとんどアレルギーが出る息子さん

幼稚園で新しいうどんのつゆに変わったら、咳き込んで帰ってきて

 

いつも通りの手作りプリンとおっとっとをおやつで食べると。。。

 

気管支ヒューヒュー言い始め。。。

即薬!!

 

夜も朝も何食べても吐くと言う

 

とんでもなく珍しいことがおこりました。

 

 

帰って来た時咳き込んでたことから考えても新しくなったうどんだしだなと言うことは明白で。

 

どこまでどう伝えるかがすごく頭を悩ます。

 

 

色々伝え方って難しいなーとひしひし最近感じます