気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

選挙の投票へ行ってきました

息子ちゃん僕もやりたい!と

投票用紙を催促し断られ 笑

 

 

100円の買い物したら108円払うでしょ?

 

その8円を貯めて沢山のお金を集めて、街の道路を作ったり公園作ったりするお仕事があって

 

その人を決める日なの

 

18歳になると大人って言われてるから18歳にならないと投票出来ないんだよーって言ったら

 

そんなすごいお仕事あるんだ!

 

早く投票したい!と

 

毎回連れて行って生活全てがリンクしてることに気づいてくれるといいなー☆