気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

謎の菌で3日間、3日あけて5日間、3日あけて5日間の抗生剤

今までがっつり自然に治そうとやってきたのに産後の免疫力の無さに泣けた。

 

こんなに抗生剤飲んだの人生で初めて。

 

飲み終わると2、3日後に40度。

 

3回目の抗生剤タイムに決めたメガビタミン摂取

 

朝 4g

昼 2g

おやつ 2g

夜 4g

 

を4日間➕薬

 

で何とか芯からスッキリ感!

 

ビタミンCこんなにとっても下痢にもならず(むしろ抗生剤で善玉菌殺しまくってるから便秘)もっともっとと身体がビタミンC欲するのにびっくりした!

 

とりあえずもう元気なんだろうなーと思いつつ抗生剤しっかり飲み終えて下さいと言われた事がひっかかりしっかり飲もうと思います。

 

そして、iherbで追加ビタミンCとビオフェルミンをポチる。

 

元気万歳!