気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

サムライエッグ

アレルギーの子のお話のスタジオポノックのお話。

 

短編3作品のうちの1つがこれなのだけど、

 

もーわかりすぎて泣いた。

 

見てるだけでも辛すぎる。。。

 

 

f:id:cororo0303:20190419232513p:image

 

 

同じアレルギーの息子ちゃん怖いー怖いーと言いながら見てたけど、現実の自分の姿だとは全く思っておらず。。。

 

ママいつもこんな気分だよー

息子ちゃんも色々食べれるようになりたいよね!

と言うと。。。

 

え?僕みたいな子のお話なの?

アレルギーってこんなに怖いの?って。。。

 

 

気づいてなかったの???

 

 

っていう衝撃。

 

 

君3歳、4歳の頃はアレルギーなのでって一個ずつ確認しながら食べてたのに、そういえば転園してから見境なくなってたよね??

 

なぜかわからないけど、自分の事忘れちゃってる。。。??

 

 

なので、これを踏まえて勝手に色々食べないようにして下さい。って言う会話になりました。

 

あー息子の発言にビビるわ!マジで!