気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

アレルギー治す方法

をアレルギーになった子のママさんから聞かれるけど、添加物も薬も予防接種もとらないようにして色々試して

 

分子栄養学ベースでやったら

ボーンブロスを飲ませて

タンパク質を消化出来る体作りを頑張ったら

 

ある日数値が半分に減って色んなものが食べれるようになった。

 

ただそれだけ。

 

タンパク質をいっぱい食べさせるからお金もかかる。

 

こんなこと病院では言われない。

とりあえず薬だし。。。

 

 

だから質問されて答えてもヤバイ人扱いされる。。。

 

お父さんにはお前の言うことは3年早いから言われた時はとんでも話なんだよ。

でも、3年経って結果を出して次のことに移動してる時にメディアがやっと言い始める。

このくらい差があるから信じてもらえなくてもいいんだよ。

とお父さんが言ってくれたのをすごく覚えている。

 

このままでいいんだと。。

 

とりあえず必死で1つずつやっていくしか無いなーと思ってます。うん。