気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

念願のお財布購入 CHACOさんの

アートがしたい!!触れていたい!!とハッと気付いた時に胸が震えてパカっと開いてしまったかのような満たされた感とピュアな自分に触れて涙がポロポロ

 

 

たまーにこんなことが起こるのですが、

美術館の販売コーナーの特設のところにあったハンカチ類を見ていたら何故か満たされて。。

欲しい!!!

 

けど、お財布に今買えるお金がない。。。

 

今は産後でバイトも出来ない。。。

 

けど、欲しい!!!

 

私はアートに囲まれていたい!流行りや無機質なものに囲まれているのは嫌!!

一個一個が愛されて表現されたものがいい!!

だから、私に戻るためにも欲しいというか、想像しただけでウキウキしちゃう!!となった次の日

 

息子ちゃんが携帯のりかえたら5万円プレゼント当ててきて。

パパは仕事上乗り換えで変える事が出来ないので私のところへ回ってきて。

携帯3年目だったので速攻変えに行きました。

 

息子ちゃんのお陰で買った念願の1年越しのお財布(美術館の催事で売ってたのは辞めました)を買いました。

 

 

f:id:cororo0303:20190417224648j:image

 

素敵だわー。

 

そして、自分がそれになってたり持ってたりするイメージがすんなり出来るものは、その為に必要ななお金は本当にすんなーり入ってくるんだなと思いました。

 

こうやってどんどん好きなことやってお金を回すのか!としみじみ気付きました。

 

大学行くお金も全くなかったのに、夜の仕事してでも行くから!!と親に訴えた数日後ちょうど大学4年分の祖父の遺産が現金で入ってきたそうでそれで父が通わせてくれました。

父にも祖父にも今でも感謝でいっぱいだし、このタイミングでくれた神さまにも感謝で一杯です。

その後の人生においても行かせてくれてありがとうと心底今だに思います。

 

なので、純粋に既になってるイメージは大事なんだなと思いました。

強く願う。

その力は偉大だなと。