気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

マリア様妊娠

2人目の妊娠。。。

 

明らかに妊娠するような事をしたのは3ヶ月も前

 

絶っっっっ対に2人目はいらなかったので完全に避妊をしてたし。

 

そもそもほとんどセックスレスだった。。。

 

し、ちょうどこの辺りかね〜と先生が言ってる時期って10日間旦那さん出張で不在だったから!!そのど真ん中さしてるから!!

 

それ前後も旦那さん仕事ハードでほとんど深夜帰りの早朝出勤というカオスだったから!!

 

本当に何故きたのか不思議で仕方ない。

 

友人が同じように不思議妊娠で子どもを産んでいたのでそこまで不信感も無く受け入れられたけど。

 

それにこの時FB上でマリア様妊娠がすごい起きてると騒いでいたので流行りに乗ったか。。と思うことにした。

 

そもそもこの妊娠の数ヶ月前に上から映像降りてきて、

色んな才能持った子がたくさん行列になって並んでいた。私はこれ!!これだけやりたい!!と明確な。

で、大人達は教育を頑張れ!!と言われた。

 

フワンとした感じの子達だけでは無かった。

 

意外と。

 

これからとてつもない個の時代になるんだなーと感じた。

 

 

とりあえずでも子どもいらなかったから(上の子の産後辛すぎた)1日中ずーーーーーーっと泣き腫らしてとりあえず気分転換したけど。

 

こんなことは起こります!!!

 

と実感しました