気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

おばぁちゃんの法事の日に向けて出現したおばあちゃん。②

で、家族と合流して家に帰ってからも悶々と引きずり引きずり。。。

 

1週間早く呼んだんだから!!が大プレッシャーで。。。

 

法事の当日までには言わないといけないと思い、決断しました。

 

法事の前日に実家へ1人で行き、夜御飯食べ終わってまったりしている時に、

 

お父さん今から変なこと言うけどわけわかんなかったら気にしなくていいから!!

(カミングアウトも含まれるからすごいソワソワ。。。)

先週来た時にお父さんの隣におばあちゃん出てきて一日中ずーっといたの。。。

で、お父さんにメッセージがあるから伝えてって凄くて。

 

と、伝えると

 

お父さんに嗚咽まじりの号泣されました。。。

 

はじめてそんな姿見て。。。

 

1人でオロオロしてしまい。。。

 

メッセージ自体の意味が私にはよくわからなかったけどお父さんにはズドーンと入ったようで。。。

 

とりあえず任務完了しましたよ!!!

 

と仏壇に報告しましたが、先週とは裏腹で何もリアクションが無い。

それでイイんだと思い気まずいまま寝ました。

 

それからお父さんと色んなそんなネタ話をしたりと変なこと言っても白い目で見られることはなくなったのでとりあえず良かったです 笑

 

 

私の場合最近はいつもあちらの都合で伝えてー!!!

なのでいつも驚きます。

 

とりあえず人助けになってるのなら本望だなと思います。。。