気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

おばぁちゃんの法事の日に向けて出現したおばあちゃん。①

前亡くなって20年くらい経つおばあちゃんの法事があった。

 

実家に帰るのに4時間半かかるんだけど、帰らなきゃ!と道中に義実家があるので旦那さんと子どもを預けて1人で実家へ向かい法事の準備として掃除をしに行きました。

 

だけど。。。

 

なぜか。。。

 

1週間間違えてた。。。

 

手帖見てもやっぱり1週間早いところに法事って書いてある。。。

 

し。。。仕方ない。。。と気を取り直し掃除をし始め

 

仏壇の掃除をしてたらしゅるんと何かが出てきて。。

 

その後特に何も無いので気にせず掃除をしていたら

 

父が帰ってきてお喋りしていた時、父の隣におばあちゃん出現!!

かなりの冷や汗と衝撃!!

 

物凄いあったかいエネルギーをまとって顔はわかりやすく私の知ってるおばあちゃんで。

でも、本人はわかりやすくしてきたよ。エネルギーから戻ってきたからまんまではないけれど。と。。

 

で、おばあちゃんが伝えて欲しいと。。。

 

 

ここでの人間としての人生は短い。

もうすぐに終わってしまう。(人生は佳境)

やりたいことをして。

やらなければならないと思ってる事に縛られないで。

ずーっと見てきたから知ってるよ。

自分が本当に楽しく生きる事をして。

 

どうしてもそれを伝えて欲しいと。

 

でも、この状況下で言うなんて。。さぁ?

お父さん引くよ??

 

私がこんな事聞こえたりしちゃうとか知らないからね!!

 

 

で、えーーー!?と思ってとりあえず伝えずにいると、おばあちゃんその後ずーっと付きっ切りで掃除の指導。。。

 

1週間早く呼んだんだからやる事全部やってちょうだい!!と結構ガツガツ。。

おばあちゃん性格こんなだっけ??と思ったけど、きっとそうだったんだろう。。。

 

で、次の日帰る時にお父さんの側でフワッとあったかいエネルギー放つおばあちゃんが付いてきてるまま駅に送ってくれて。。。

 

ほら!ほら!と催促されてる感満載だったけど言えず。

 

そのまま電車に乗るとおばあちゃんとのエネルギーは切れてザ現実に引き戻されました。

 

 

続く