気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

初離乳食はボーンブロスで!

親子揃って扁桃炎にかかり抗生剤を飲んだので急遽。。。

 

初離乳食へ突入

 

☆鶏ガラのボーンブロス

 

☆いわしと昆布椎茸ダシ

 

とりあえず大喜びでゴクゴク飲んでいたので一安心。

 

f:id:cororo0303:20190405003726j:image

 

 

きっと腸ズタズタなので修復にかかりまーす

 

上の子がアレルギー良くなった方法で。。。

 

 

パパもボーンブロスで腸が修復されてタンパク質の消化能力が上がり、アレルギーが良くなるの考え方が腑に落ちたようで家族ぐるみでなんとか実行中。

 

上の子は地球大進化というDVDで魚の体でコラーゲンが作られるようになり、脊椎ができ手が生えて陸に上がったと載っていたので、コラーゲンブームが来ているのでとてもすんなり5歳さんです。

 

骨の70パーセントはコラーゲン♪

肌の90パーセントはコラーゲン♪

 

と謳っています