5月15日

息子と動物園に行ったら宣教師で日本に来た2人組の若い男の子がいて、かなりフランクに話しかけてくれた。

 

動物の扱いがとても上手くメスライオンとガラス越しに戯れたり、ミーアキャットと睨めっこしたり、チンパンジーからは嫌われて石を投げつけられ、オラウータンとはハイタッチをしまくる。

 

結局ほとんど一周一緒に回ってくれた。

 

昔恋したと勘違いしたマーティーってお友達と隣にいるだけでものすごい共鳴してハートが開いて暖かくなって居心地がいい感じが全く同じだった。

 

この共鳴感は凄いね居心地いいねってマーティーともよく話して(恋だと思ってたけど、宣教師と会ってこれは恋とかって話じゃないぞってところにやっと気がついた)たけど、宣教師のこ子ともそんな話になり。。

 

でも、あれからほぼ10年

 

色々経験したらこれは恋ではないってことだけがわかった。

 

でも、何て説明するのかもわからない。

 

同じグループの人なのかな?とは思った。だってマーティーとそっくりだから。動物に懐かれるのもハートが共鳴するのも自分を信じられているのも。

何よりその部分の話がお互いに出来ること。

ただこの瞬間地球で出逢った。それだけでありがたいと思える存在。っているなって。

 

でも、本当この意味を知りたい!

出逢う意味とハートが共鳴して溶け出す意味!