オーラソーマとかパワーストーンとかフラワーエッセンスに興味を持ち色々試している時

 

いきなりカンッと宇宙にぶっ飛んで地球を眺めている自分がいました。

 

色々な道具はバランスをとってくれるけど地球の表面で光を放っているだけで本来はここまで(もっともっと遠く)飛んでこないといけないと言われて色んな道具への興味が一気に失せました。

 

道具や人に頼るんじゃなく、本来の姿に戻ることが最優先で、そこに気付き自分とつながれば自由自在でどこまででも行けて何でも出来る。

そうしたら道具や人に縛られることはない。

だからそこに気付かないといけないんだと言われ、でも、どうやるの?の解決方法までは教えてくれない。

 

とりあえず道具のブームは本当この出来事で一瞬で過ぎた。