4月2日

今日はポカポカなのでベランダで遊ぼうと(花粉症の為公園まで歩きたくない。。。)

我が子は牛乳アレルギーがあるのですが、チョークでもアレルギー症状がでます。
カゼインってやつに反応するらしい(ネットサーフィン結果)

で、探してたどり着いたチョーク。
とりあえず今のところ出ません。
こちら都合で申し訳ないけれど幼稚園でも変えてもらい一緒に遊べています。

これから先こんなこと山ほどあるのかしら

アレルギーは今増えているのでせめて増えないといいなぁと思っているのですが、肉をやめるといいと聞いてやめるか迷っていたのだれどとりあえず減らそう(それでも週2、3位だったけど)ということになりました。

あーーー!
本っ当にアレルギー増えないで欲しい!!!

ポカポカで雲ひとつない空で気持ちがいい日ですねー✨

あと、やっと太陽光で動く電車が動く様になりました(昨日は動かなかった)。冬が終わったーーーーっと実感。