4月5日

単なるぼやきなんだけど。。どうしても書きたくて!!

エネルギー見えたり感じたり色々ビジョンおりてきたりして、相手の感情とか雪崩れ込んできて自分の感情か区別つかなくなったりして全くコントロールできなくて。
それが生きてくのに当たり前すぎてたんだけどこの感じとか葛藤とかない人は全くないんだって事を今日同じタイプのお友達と喋っててお互い再確認したりして(前感じた愛情みたいなエネルギーもお友達が答えを持ってて色々繋がりました)、この数ヶ月でまた色々何か変化がめちゃくちゃあったり物凄いデトックスがあったりして2ヶ月前が思い出すのが難しく数年前に感じる程のスピードの毎日になってて何だかとんでもないことになってるなぁーって。

スピードが速い分合う人との時間が物凄い大事だし何かやるならガツガツやった方がいいし、本当今しか感じなくていいんだ!!と心の底から思う。。

感情が入ってくる分今しか感じない作業がどれだけ大切かって事も今日理解しました。

で、同じグループの人達とこれからまた繋がって行くのかっていうのに昔は当たり前とワクワクの感情しかなかったけど、今は家族がいるのでそうは言っても。。と大分不安でしたが、旦那さんは面白いしこんな普通だったらわけわからんだろう事言う私の事私よりも理解してくれているし、可愛いやんちゃな息子もいるし、何よりしっかり見守って助けてくれる信頼出来る大事なお友達がいるっていう事に泣けました。なので素でいて大丈夫なんだなとしみじみ実感しました。

ちょっと気合を入れて生きていこうと思います。うん。
とりあえずコントロールの為に瞑想から。

ぼやき終わり。