4月15日

このタイミングで色々降って来たりめちゃくちゃわかりやすく、バリバリっときて、おいっ!!ってやられる感じ。。。
で、今まで逃げて来た責任という言葉と向き合うことになる感じといい。。来たな。。来ちゃったか。。って感じでいっぱいです。

みんな生まれて来る時に自分の人生って決めて来てるのはもう小さい頃から知っていて、みんながそれぞれやるぞ!って生きてきてるのかと思っていて。
私はある時期までは毎日全てにおいて声を聞きながら生きて来たけども。。。

そうでもないことを成人過ぎて知り。。。

今またやり取りがはじまって。。

生きるのに自分からの声を聞いて気付きがたくさんがある状態で生きるって決めてきた事考えると、それがない状態で生きることを決めてやりたい事やってる人たちが強くてすご過ぎて衝撃を受ける。。。
旦那さんも旦那さん家族も直感型なのでこの状況に違和感ない生活をさせてもらっているけれど。。

私は生まれる時に生きるにあたってそういう部分でのボリュームをあげてきたと思ったら自分がとっても弱いんだなと思いました。

みんなも繋がっている事を理解して生きて行くのが普通になって、これからみんな生まれる時に決めてきた事をどんどんやりはじめて、最初からそれを知っている子達が世の中にたくさん増えて行くのかと思ったら本当に色々これからが楽しみです。

と朝の呟き。