3月30日

今日はお仕事もお休みで今月初めての何の予定もない日でした☆

 

布団カバー類をすべて洗い、家の掃除をして書類をまとめ。。あぁ幸せ❤️としみじみ

壊れた額も商品券を使い新調しました☆

 

あと、近所の文苑堂にオラクルカード引き放題レベルで全てに見本おいてあって触れるよと教えて貰ったので引きに行きました☆

 

そしたら知らなかったので1人でビックリしたのですが、オラクルカード触るとそれぞれみんなエネルギーが違っていて衝撃でした!!!

これはしっかり触って確かめないといけないやつだったのか!!と全く知らなかったのでワクワクしました☆

 

女神のガイダンスカードが私には物凄く合うようで凄い勢いでセンタリングして上がりました!

他はやっぱり妖精系や自然界のカードが胸が広がり心に余裕みたいなのが生まれたので、合うカードはこんなことになるのか!ってWて衝撃でした。

天使系のカードはあまり大きな変化はなく、あったかい優しいエネルギーでした。

 

なので、色々触ってその中から絵が好みなウィズダムカードと女神のガイダンスカードの2つが気になり。。。

お財布と相談!と思ったらお迎えの時間が過ぎていたので慌てて退散しましたー!

 

今日1番最初に気になっていたウィズダムカードから引いたのですが、ソウルメイトのカード。解説書をパッと開いたらそこかソウルメイトのページでした。こういう時本当に思うのが、恐るべしカード!

 

10個以上は引いたのですが、どれもこれもですよねーって内容でビックリ。

 

自分の事はこのままでいいとか、スピリチュアルのお勉強の事も書いても本来の姿に戻るとか魂の進化とか次元上昇とかのカード

 

子どもの事を聞いたら良いこと得意な事を伸ばしてあげましょう

 

仕事についても大丈夫と。。まずはやってみて!って

 

もうありがたいなぁと❤️