3月31日

今日は遂にウィズダムオラクルカードを購入しました☆

2度目に触ってみてエネルギーを確かめると胸が広がる広がる!

先に女神のガイダンスカードを持ったらセンタリングをガツンをされてしまっていたので、センタリングしつつ胸が広がり凄い気持ち良かった。

 

やっぱり絵が好み過ぎる!!と思いレジに走る☆

 

子どもが家にある神託カードのミニ版を見つけてこれ僕の!!!と言うので家にある神様カードと神託カードを売ってミニ版を買うことを約束した日になりました。

 

お店で何種類かのオラクルカードを引いたところ全部が思ったよりも仕事の選択肢がたくさんあります。どれをやるのか決めなさいってカードばかりで。。

家に帰ってウィズダムカードを引いたらまた同じく。。瞑想してしっかり決めなさい。何故そうなりたいのか?という心の根源みたいなところに気付かないと何事も始まらないし堂々巡りになり同じ事をまた繰り返すと。。。

うわぁ〜と思い。。。

 

私の良きパートナーになってくれますか?と聞いてもなぜ?のカード。。何か凹みました(笑)

これもやっぱり心の根源と会話しなさいという流れ。。。

 

どうしたら向き合えるのか。。何かから逃げているのかもしれないなぁとしみじみ思ったけど解決方法がわらかず悩みます