3月24日

ふと、この1ヶ月間の重圧と頭痛とネガティヴに流されそうになる感じは私前も体験した!と気付き浮かんだのが、

ちょうど10年前に自分の会社を興したくお金も人も順調に集まってきていた時に、上手くいくのと同時に凄い引きずり込まれるくらいの引っ張るエネルギーが。

上からも下からも引っ張られ辛い状況の中、子供の頃から聞こえていた天使やらブラックな子やら他色々の声がうるさ過ぎて、普通の人は声も聞こえなければ色々覚えてないからこんな悩みもないと。

地球で生きる為のルールを使って特に実力もないのにここまで来て!とブラックな子に言われて凹みそれなら普通の人で生きて揉まれてでも会社を興してやると思い、スピリチュアルなんかいらない!!!と宣言しするとブラックな子はじゃあなーと去り、速攻で大きな天使みたいのがバサっと降りて来てほとんどの子ども天使を連れて行き、残った5人くらいの天使が3日間程側にいてくれ本当にいいの?まだ間に合うよ!本当にやりたい事をやるために来たんでしょう??と説得してくれ最後の1人の声は、見えなくても聞こえなくても側にいるからね!!で。。

気付けば生まれて初の普通という状況に。

天使の声も聞こえなければオーラも時間も違う!

重い!暗い!音が痛い!みんなの痛みや辛さが刺さる。。

気付けば即鬱手前に。。。

 

それから10年。

色んな能力者に君を助けろとさと助けて頂いて今に至り、あの時の強烈に身体が2つに分かれるんじゃないか!?っていうパワーと同じでした。今回のそれ。

またこれから10年同じようにもがくのか?

と頭によぎり、絶対に嫌だ!!!!!と

心の底から響きました。

周りの人に人でなしと言われてもいいからやりたい事をやりたいと。

中途半端なスピリチュアル能力もしっかり学んで自分でコントロール出来るようになりたいし、女を生きたい!オシャレもしたいし綺麗でいたいし旦那さんや周りの人に甘えたいし、何より官能的に感じられるように毎日美を感じて生きていたいと!

自分を堪能したいの!!!

で、きちんとスピリチュアルもコントロール出来るように学びたい。

 

と、気づきがありすぐにバイト先に辞める連絡を入れました。

それから5分後強烈だった頭痛は1/3くらいになってました。

本来の自分に戻りたい!しっかり自分を見つめて楽しく生きたい!!という決意がこの変化を呼んだんだなとしみじみ思わせられました。