スピ系キャンプ

こないだスピ系のお友達に誘われて家族でキャンプに参加してきました。

ライヤーハーモニック奏者の方が主催のキャンプでとても居心地が良く安心感に包まれながらの2日間でした。

食べ物は基本的にアレルゲン無し。

参加者の方たちもみんなゆるゆる優しく穏やかで無理をしないってこういうことなんだなーと体感させてもらえました。

以前別の友人たちにBBQを誘われたのですが、仕事が足りえそうだったので座ってゆっくりしていたら空気読めよ的な空気とオーラを出されとても疲れ、しまいにはアレルギーっ子の息子は開始10分でお腹を下しその後何も食べれないという事態に。。。

メンバーによってこうも違うのかと鈍い私にとっては大きな気付きがありました。

参加者の中には息子が入る予定の幼稚園の園長先生夫妻もおりその方主催のキャンプファイアーや星空観測などがあり息子と共に親子揃って童心に還るような楽しい時間を過ごせました。