アンダラクリスタル

アンダラクリスタルがどーーーーーしても気になって気になって!

あんねに綺麗な石は見たことなかったから何とかして本物を拝めないかと思っていたら、東京にいる間の暇な日にお茶会の募集があってビックリ!雄叫び上げそうになりました。

(もう速攻メールです)

アンダラクリスタルはやっぱり尋常じゃないくらい綺麗で、着けたらハートは開くし頭緩むし不思議な石でした。

その上差し出されたフラワースプレーをつけたらボン!っとなんか爆発したかのようにハートが開いてそのハートに逆に包まれるという謎の現象が起きました。

で、気付けば視野がとても広がり安定感もすごく感動でした。

我が家はとても金欠なので申し訳ないけど買えないという話をしたら何年かかってもいいので出世払いでいいと言ってくれ譲ってくれました。

音楽好きスピリチュアル好きでとても話が盛り上がり気が合ったからなのかとてもとても嬉しかったです。

本当に感謝でしかありません。

まだ何をしたらいいか?というのが見えないですが、このアンダラクリスタルちゃんも手助けをしてくれるということなのでそのうちボン!と目覚めて自分を信じて愛情たっぷりに突き進みお金が降ってくる毎日になるということだけは確信が持てたのでその日を待ちつつ好きなことをやっていきたいと思います。