気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2019-04-18から1日間の記事一覧

アレルギー治す方法

をアレルギーになった子のママさんから聞かれるけど、添加物も薬も予防接種もとらないようにして色々試して 分子栄養学ベースでやったら ボーンブロスを飲ませて タンパク質を消化出来る体作りを頑張ったら ある日数値が半分に減って色んなものが食べれるよ…

英会話サークル

を0歳児から参加できるものを立ち上げた方がいて代替わりしつつもずっと継続していて。 上の子が小さい時に参加させて貰ったのですが(私が幼少期英語やりたくて姉がサボっていた英会話に代理でと無理くり参加させてもらっていたほどに興味があったから、大…

モンテから普通園へ転園してみて

今の園に慣れるにあたって本人の口から考えても解決しないし、疑問を聞くにも先生は忙しすぎるから聞けない。 先生と話をしたい人は騒ぐか悪いことするか泣くかでとりあえず先生を呼ぶしかない。 そうか。大人が少なくて子どもが多すぎるからみんな甘え方が…

モンテの正常化失敗。。

という事で、退園となったわけですが。 3歳でも4歳でも赤ちゃん返りをした時点で正常化は失敗しているし、上の子が愛情を親に求める行動なので下の子が生まれた時点でこの先もう直し様がありません。 正常化はもう不可能なので、他の子に迷惑がかかるので退…

パンツの教室の本

行きたかったけど北陸にこなかったパンツの教室。 本が出たのですぐにポチって読んだ。 モンテ幼稚園に通っていた時に1つ2つ上の子達はみんなもういのちのひみつ(図書館にあったんだけど、ネット上で出てこなかった)という本を親が読んでしっかり体の秘密…