気になることなんでもかんでもやり隊!

スピリチュアル、子どものアレルギー、性、教育、色々自分が体験したり経験したことを書いていきます。

2020年7月25日マヤ暦の時間の外れた日に見た虹

でた 夜の7時に突然浮かび上がった虹。 キャンプをしていて隣のホテルのお風呂に入りに行こうとしたら、マスク必着ですと言われて慌てて車に取りに戻ろうとホテルを出たら目の前にありました。 ものの1分前にはなかったのに。 あれよあれよと出てきた。 二重…

2020年6月7日耳から上のエネルギーが膨張してエネルギー溜まりが起きて、ザザッと波長が変わるのか私の頭が調子の悪いラジオみたいにザザッとなって

るので、スターシードオラクルカードを引いたところ、ポータルと出て。 行きたいところに移動しましょう。 行きたい、なりたいように波長を変えましょうと出て とりあえずそのまま瞑想状態になってしまったので瞑想をすると、 マゼンタピンクの銀河みたいな…

2020年6月6日満月  寝れない。。

上の子の学校と弁当 下の子の保育園 が始まり、 毎朝5時半起きでお弁当作ってバタバタ過ごしていたのですが。1週間で灰のようになってしまいました。 なのに、満月だからか。。 生理も来て(いつもならダウンして寝ている) 何故かやる気がみなぎる。。。 …

Qanon

凄いことになってますね。 情報戦争。 基本的に根本がわかっていたらそんなに混乱することはないかと思いますが、そんな会話をどれだけリアルな近くの人と出来るかと言われたら全然ですが。 株で儲けたいならお金の流れを追えと言いますが、正にそれでした。…

宇宙のビジョンをよく見ていたり、還りたい還りたいとずっと思っていたり、居場所がないと感じたりでしたが

最近カードを引いたり会話(本当に最低限の)をしていて結びついたのが 宇宙を飛び回り色々な惑星に住んでいた。 今は肉体を持って地球に。 地球を宇宙を飛び回った経験と知識を持って、世に言う天国の様な環境にして地球を格上げする。 (そのために全員の…

石川県と富山県の間にある八大龍王社へ行ってきた

お友達がいっていて、そこで撮った子どもの写真を送ってくれたのだけれど、完全に周りに小さいのが居る上凄い穏やかなエネルギーに感動して いてもたってもいられず次の日早々に足を伸ばしました。 途中警察にスピード違反で捕まり(ほぼみんなが100キロ普通…

息子さん小学校行きたくなさすぎて。。。

朝から部屋に引きこもる。。。 無理矢理連れて行く 付き添ってー!!と言うので付き添ってあげてたら 知らないお姉さんから1年生とはいえもう1人でいかないといけないんだよ❗️学校嫌いなの⁉️そんなんじゃダメだよ‼️と朝から知らない人にいきなりお説教のよう…

友人が覚醒間近❗️私もエネルギー体験させて貰い上から伝えて欲しいと言われた事を伝えた!感動‼️

HSPという気質だから、良いことも嫌なこともあるけど、 今日とっても素敵でこの気質で良かった❤️と思うことがあったので書いてみました✨ お友達が上と繋がって生き切りたいと頑張っていて、ずーっと切磋琢磨する姿にすごいなぁと側で見させてもらっていたの…

ハーブティーの効果がすごい!

正直休みなくずーーーっと子ども達の相手と家事をしていたら、気が休まるタイミングが全然なく。(めちゃくちゃ楽しいんだけれど。。。) 旦那さんもこの騒動中もずっと忙しかった為頼れず。。。 久しぶりに購入したハーブティーを飲んだら ものの5分で2時間…

丹光というもの

昨日の宇宙人やらヴィジョンやら気になりすぎて色々調べまくったところ、 丹光というものがあるということ、現象が似てるということで感動❤️ 瞑想状態で第6チャクラが活性化すると異次元の入り口と言われる丹光が光るらしい。 活性化しているチャクラの色が…

今地球にいる自分がヴィジョンで怖い宇宙人を見たら、余りの恐怖と嫌だという気持ちから。。。

今朝起きたら物もらいになってました。 素直だなー私の身体!笑

昨日の青い細胞が私の身体に入った翌日の朝

上の子を久しぶりの小学校に送らないとだったので、下の子(1歳7ヶ月)をつれて30分歩いて送りに行った。 小学校からの帰り道に、いきなりふわっと身体が軽くなり、 私好きだ 地球が好きだ 人類が好きだ 守りたい って出てきた瞬間、 ハートの部分が凄く深く…

昨日の続き。今回は次元というより宇宙人が見えてゾッとした。。。

で、次の日も普通に寝ようと子どもにくっついてウトウトしていたら。。。 目が左右にカクカク動き始めた。。。 え。。また??と思っていると 目の前に昨日の集団がドドドドーーーーーン! えぇぇぇぇぇぇえーーーー!! まじ無理ーーーーーって恐怖に包まれ…

寝落ちする前に目が左右にカクカクと動き始めて。。違う次元に飛んでみえた事

寝ようと子どもに添い寝して可愛くて悶えていたら。。 突然目が左右にカクカクと動き始めて。。。 ヴィジョンが始まりました。 突然のことにびっくり。 前スピの先生に7、9、12次元の自分に会いに行くというのを教えてもらった時も、いきなり目が左右にカク…

カタカムナってあるけど、とんでもないエネルギーですね。でも、違うのもついてきたりするので、私はちょっと怖いです。

カタカムナをお友達がシェアしてたので、見た瞬間、クラウンチャクラから頭と足先(きっと第一チャクラ)から付け根までと身体の周りを包んでいるエネルギー体全てが物凄く感電してかの様にバリバリって凄い振動。 うきゃーーーーーー!!!!ってびっくりし…

今厄介な宇宙人達が必死の様でエネルギー侵略しようと必死なのでSNSでも違うエネルギーと思ったらフォローやめて、自分のエネルギーを取り戻すことに必死です。

SNSったら相手のエネルギーがつんと飛んでくるけど、やっぱりいやだなーと思ったので、1人ずつエネルギーみてフォロー外してます。 エネルギーがどんどん変わってきてるので、侵略されちゃった系の人と繋がってるだけで、なんかズドーンとエネルギーが居座り…

人種の話から肌の色の違いの話をしていたら、僕の肌水色だよ。黄色じゃない。って。。思い切り日本人なのに。。

と、とんでも話を言い始めてびっくり。 水色の肌のはず。。か 昔いたけど絶滅したはずなのよー。。と 蒙古斑は水色よね。 我が家の中で1番蒙古斑の範囲ががっつり残っている上の子6歳 名残と言われているけどそれは言わないで。。。 確かに12次元に意識飛ば…

スピ系友人のヘルプの入り方がめちゃくちゃスピーディーで有り難すぎた。

バスクチーズケーキを焼きました。(本物食べた事ないけど) 色々あって昨日今日と全然寝れず。朝から1人タイム。 友人のヘルプで瞬時に事なきを得ましたが、このタイミングはヘルプや繋がりがめちゃくちゃ早くてびっくりです。 バリア張るのが弱くてという…

スターシードオラクルカードの違う使い方発見した。ビックリ!

オラクルカードってそれぞれ個性的で。今はこのカードの波動が上と繋がるシンプルなカードなので変な個性は無く安心です。 なんとなく、カードを身体の不調のところ(10cmくらい離して)を右回りでカードを回すと緊張や恐怖のエネルギーがドロンと緩み。左に…

昨夜芋づる式に気づきと昔上から言われていたりしたことと、現実に会ったり聞いたりエネルギーで教えてもらったりしたこと。。繋がって恐怖に慄いていた瞬間友人のsnsに上がっていたもの。ライトワーカー

https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfE2XH8/X1vJnKYfWyA 是非とも皆さんこちらを読んでください♪ 全てがストンとハマるところにハマって。 読んでる間も上がります。 安心感でいっぱいになります。 是非ともどうそ。

一個前の記事を知り書く前に行ったおついたち参り。

毎日毎日1階から6階まで階段登り降り(下の子)往復3回。真っ暗なコンクリートの狭い階段を楽しそうに。。。私と上の子は寒いし暗いし。。。もうやめよ?と言っても凄く楽しそうで。 階段がたくさんあって人に会わないところ。。。おついたち参りがてら行っ…

フリーエネルギーのことを書いたら友人から近いうちに公開されるみたいだよ!と言われて。。。色々調べて行き着きたQ

そこからの天皇や神道の事芋づる式に出てきて。 いや、本当エネルギーって当たってるけどちゃんと理解できてないなーと思いました。 伊勢神宮と出雲大社の御札をとエネルギー的に出てきたので取り寄せて並べたら、 伊勢が縦軸エネルギー 出雲が横軸エネルギ…

フリーエネルギーについて。最近物凄く目に入りまくり。。。

人がハートを開いて上と繋がった状態だと、目の前の人のハートも開かせて繋がりやすい状態がうつったりする。 多分それって肉体が本来の自分の魂と一致した時なんだと思ってるんだけど、 ズレてる状態から一致した瞬間、身体にまとっているエネルギーが爆発…

疎遠だった人から怒涛の連絡が

堕落してると昨夜エネルギー的にぐわんときて。。。 反省しました。 で、案の定朝おきたら。。。 メッセージやLINEで スピリチュアルの人はこうあるべき(なのでネットワークビジネスしよう) や、 一方的に連絡返してくれなくなった(私無関係で共通のお友…

スピ系のお友達が遊びに来てくれたけれど。。。

生氣がない。 けど、前回よりマシなのだけれど。。。 私は凄い、本物とずっと言っていて。 ちょっとどうなの?と。。。 宇宙人なのはわかるけど、本来のエネルギーとは遠いところにいて。 これじゃエネルギー回せてないから良くないと。 他のスピ系の人たち…

今日のデジャヴで見たこと

最近デジャヴばっかり起きてちょっとソワソワする。 色々なエネルギーが錯綜する中なので、自分でいる事を物凄く確認、自分に集中させられている感満載。 エネルギーが先に飛んでくる世の中。 警戒しても起きる事は起きるのか。。と軽く絶望した後なので、デ…

ufo見かけると性的興奮する。。。って人に言えなかったけど検索してみたら海外で同じように感じてるひとたちがたくさんいることに嬉しくなっちゃった。

いや、UFOみた瞬間からハートが溢れるほどいっぱいになるんだけど、こらはなんだろうと毎回思っていて。 家族に対する、自分に対する愛と余裕がすごく生まれるの。 で、こないだ見たときにそれが溢れすぎて性的興奮にまで行って。 何もしてないのにエクスタ…

11月から身体の左右が陰陽(陰左、陽右)でパックリ分かれてしまい、手を合わせないと陰と陽のエネルギーがそれぞれ溜まってどうしようもなかったから

手を合わせてみるとその陰陽のエネルギーが混ざり合って循環をしてエネルギーが左右から出てきて熱い玉になるので、それを身体の足りなそうなところに戻してあげていた。 手を合わせないと左右のエネルギーバランスが極端なのでどんどん分離していく感覚が凄…

家に引きこもりすぎて躓くようになったから子ども達と海へ。最高に気持ち良かった♪

結婚した時の義両親からの約束

結婚して義両親とも家族になった日に義母に仏壇の前に呼ばれて言われた事があり、それのお陰で今回の息子の公園での事故が起きた時にものすごい安心感と大丈夫大丈夫と念じながら対応出来たなと思った事があります。 縄跳びを息子に頼まれて縛り付けたお友達…